Entries



花とニコ②

先週は大好きなアンジェリケ
アンジェリケ

アンジェリケ2

淡いパープルのスイートピーとかすみ草。

ニコ

テディーベア☆

久しぶりに3月らしい陽気。そろそろ桜の季節かな。

応援の1日1クリック、お願いします♪♪rank_002.gif
ブログランキングに参加しております!005-001.gif

昨年ここに引っ越してから、家中に花を飾る習慣がついた。妻が毎日手入れをしているので凄く長持ちする花達。花は華。おかげで我が家はいつも華やか?かどうかは置いておいて、せっかくなので「我が家の花」を。
hana2

大好きな紫とオレンジ、ヒヤシンスと、たまにはチューリップなんか買ってみたり・・・。綺麗でしょ!?
hana1

こちらは寝室。ゴージャスゴージャス☆
hana&nico

そして玄関。ここはシンプルにCHU-LIPの恋模様☆あ~れ~??後ろになんかいる。。。もぐら!
ニコ

もぐらじゃないよ!nicoだよ!

nico可愛い。最近ハト追いかけて逃げられて一人ぼっちな姿が何とも切ないnico☆ふふふ。花も綺麗。若干満足気な私。

これからも我が家の花はご紹介。毎回載せるので、嫁にも頑張ってもらわにゃあな。ということで次回は最近のグルメ一挙公開☆お楽しみに!

応援の1日1クリック、お願いします♪♪rank_002.gif
ブログランキングに参加しております!005-001.gif

Appendix

プロフィール

ワインキュレーターKzM

Author:ワインキュレーターKzM
ワインキュレーター(Wine Curator)
シンガー(Singer)
ミュージッククリエイター(Music Creator)
そばリエ(Soba Lier)
アートナビゲーター(Art Navigater)
ジャズDJ(Disk Jockey)

肩書きに溺れることなく様々な世界を様々な視点から見つめ、皆様に伝えて行きたい思います。
短い人生、楽しんで生きよう!

KzMのmixiのプロフコチラ

Wine Curator KzMがあなたの相談に乗ります!
ワイン、レストラン、bar他、相談、個人的悩み等なんでもお答えします。質問、意見がある方はコチラへどうぞ☆

【予約宿名人】↓以下をクリック
温泉情報「予約宿名人」
私KzMが温泉宿の予約の際、毎度と言って良いほどお世話になっている予約宿名人。
「客側から宿側に予算提示」
という新システムで、憧れの旅館や一室に格安で泊れる可能性大!まずはご登録を♪
