Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/104-4c4f06c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛読者の皆様へ贈る「ちょっといい話」

皆様、毎度毎度このArtiful Daysに訪問いただき、本当にありがとうございます!おかげでアクセスも相当伸び、毎日数百人の方に読んでいただけるブログになりました!ランキングも徐々に上位にランクインするようになり、私、本当に嬉しい限りです。これからも皆様が読む度に、ほんの小さなことでも何か感じられるようなブログ造りを目指して頑張ります。そして何か感じていただけた方は↓の黄と橙のランキングバナーを2つポチッと押していただけると、順位が上がりワインキュレーターが喜びます(笑)とにかく、これからも応援よろしくお願いいたします。 

そこで皆様にお礼といってはなんですが、先日、何度かこのブログで紹介させていただいている、深夜の広尾サロンの会員仲間カムフォート氏から教えていただいた「ちょっと良い話」をご紹介したいと思います。本当に短い1分ほどの話ですが、私は初めて見たとき色々考えさせられ、ちょびっと目頭が熱くなりました。そんな話をご紹介。

その前にちょっと注意
1、涙もろすぎる方、慟哭の危険があります。皆の前で大泣きしてしまいそう・・・そんな方は家で一人で見てください。

2、途中から音が流れます。職場等で見る方は気をつけてください。また、音のもたらす効果も大きいので、なるべく音が出せる環境でお楽しみください。

3、FLASHの入ったPCでお楽しみください。

4、無断転載はご遠慮下さい。どこかで紹介したい方は、制作者様直接許可を取ってください。(私はもちろん許可済みです。) 
 
上記のことをお守りいただいた上で、それでは「ちょっと良い話」をお楽しみください。それではどうぞ⇒コチラ

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
どうでした?お楽しみいただけましたでしょうか。ちょっとこれまでの私のブログの趣向とは違う、ほんの数分のお話ですが、私は非常に上手に作られていると思いました。音とのシンクロも凄く良い、切なく悲しいお話ですが、なにか心温まる部分もあり、優しい気持ちになれたりもします。そんなお話だと思いました。こういう刺激も時には必要だと感じました。

皆様が少しでも何かを感じてくださればと思います。そして何より制作者様に感謝。ありがとうございます

それでは、明日からまたArtiful Daysをよろしくお願いいたします☆

応援の1日1クリック、お願いします♪♪rank_002.gif
ブログランキングに参加しております!005-001.gif
 
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/104-4c4f06c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ワインキュレーターKzM

Author:ワインキュレーターKzM
ワインキュレーター(Wine Curator)
シンガー(Singer)
ミュージッククリエイター(Music Creator)
そばリエ(Soba Lier)
アートナビゲーター(Art Navigater)
ジャズDJ(Disk Jockey)

肩書きに溺れることなく様々な世界を様々な視点から見つめ、皆様に伝えて行きたい思います。
短い人生、楽しんで生きよう!

KzMのmixiのプロフコチラ

Wine Curator KzMがあなたの相談に乗ります!
ワイン、レストラン、bar他、相談、個人的悩み等なんでもお答えします。質問、意見がある方はコチラへどうぞ☆

【予約宿名人】↓以下をクリック
温泉情報「予約宿名人」
私KzMが温泉宿の予約の際、毎度と言って良いほどお世話になっている予約宿名人。
「客側から宿側に予算提示」
という新システムで、憧れの旅館や一室に格安で泊れる可能性大!まずはご登録を♪