Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/172-e7ee35e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キム・ヨナ日和

いやぁ・・・。
確かに体調万全ではなかった。
ジャンプは綺麗にまとめたが、いつもの引き込まれるようなしなやかな動きに比べ、若干ブレがある感じがした。スパイラルの前に軽く躓いたし、イナバウアーの反りも普段ほどではなかった。

で、この美しさ・・・。

安藤も良かった。今までのような元気スマイル一辺倒ではなく、色っぽい表情は表現力としてしっかり評価されただろう。

しかし、キム・ヨナ恐るべし・・・。

終わってみればやはり、彼女の印象しかなかった。

しかし、明日は安藤が勝つ。ヨナは体力に不安があるのか、フリーではいつも得点が伸び悩む。「あげひばり」は素晴らしいプログラムだが、どこかで必ずミスが出るんじゃないかな。安藤はジャンプの安定感が凄い。滑走淳が最後なので、ヨナの出来によっては、4回転やらないで逃げ切る手もあるが、それじゃあ彼女が勝つ意味が無い。

安藤、明日は4回転を跳んでしっかり勝って欲しい。

しかしショート、ヨナを含め安藤や浅田、キミー等上位選手が全員同じノンミスだったとしたら、ほぼ確実にヨナが勝つというこの状況。やはり存在感、表現力が圧倒的にずば抜けていると思う。

彼女のスケーティングは本当に素晴らしい。荒川に通ずる「クール&ビューティー」。

いつか生で観てみたいと思う。

応援の1日1クリック、お願いします♪♪rank_002.gif
ブログランキングに参加しております!005-001.gif
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/172-e7ee35e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ワインキュレーターKzM

Author:ワインキュレーターKzM
ワインキュレーター(Wine Curator)
シンガー(Singer)
ミュージッククリエイター(Music Creator)
そばリエ(Soba Lier)
アートナビゲーター(Art Navigater)
ジャズDJ(Disk Jockey)

肩書きに溺れることなく様々な世界を様々な視点から見つめ、皆様に伝えて行きたい思います。
短い人生、楽しんで生きよう!

KzMのmixiのプロフコチラ

Wine Curator KzMがあなたの相談に乗ります!
ワイン、レストラン、bar他、相談、個人的悩み等なんでもお答えします。質問、意見がある方はコチラへどうぞ☆

【予約宿名人】↓以下をクリック
温泉情報「予約宿名人」
私KzMが温泉宿の予約の際、毎度と言って良いほどお世話になっている予約宿名人。
「客側から宿側に予算提示」
という新システムで、憧れの旅館や一室に格安で泊れる可能性大!まずはご登録を♪