Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/95-28732479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マッチョマンPさん

私は主に週の半分以上は都内のスタジオで歌ったりなんだりしているのだが、その中でもほぼ毎日顔を出すスタジオに、ディレクターとして訪れるPさん、今日はそのPさんのお話。

大手音楽会社のディレクターを勤めるPさん、誰がどう見てもゴツく厳つく、スキンヘッドで筋肉ラヴァーの京都人。毎日腹筋や腕立てなどトレーニングを欠かさず、早寝早起き。しかし彼の台詞や行動は、私には面白すぎてならない。

ある日私がスタジオでボーっと座っていると、Pさん登場。「Pさん、相変わらず凄い筋肉してますね~!」といって胸元を触ろうとすると「なんも起きへんで~。」と超笑顔で胸筋をヒクヒク動かす!「わっ動いた!」「ガハハハハ~!」

非常に嬉しそうなPさん。

そしてまたある日、私がたまにはカップめんをと思い、池袋は大勝軒のつけめんを食べていると、「あぁ、麺類なんてえらい長い間食うてへんなぁ。でも臭い嗅いでたら腹減ってきたわ。」といって、何やら袋からオートミールを取り出し、レンジでチンしてむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・。「ちゃんと有酸素運動しとる?酸素を体の中に入れる運動をせなあかんねん。」私が歌う前にオリジナル音源を聞いている間も、後ろでむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・。「水はどんだけでも飲んだらええねん。5リットルでも6リットルでも好きなだけ飲んだほうがええ。代謝が上がるで~。」食べながらずーっと私にお説教

少し前たまたま用事の前にスタジオに仕事に行った時の話。用事前なのでちょっとお洒落にスーツにジーンズで行ったら、ちょうどPさんが来ていたので、「Pさん、どっすか自分の格好☆いつもと違ってお洒落でしょ?」と言うとPさん真顔で「ホンマのお洒落言うんは、肉体から出るもんなんや。最高のお洒落言うたら裸やで~。裸がようなかったら、いくら着飾ってもダメや。」といってまた胸筋をヒクヒク「ガハハハハ~!」 

一蹴されてしまった。 

そして先日、メンズエステに行った帰り、アレンジをしにスタジオに寄ったら、またまたPさんが。「やばいっすよメンズエステ!Pさんも行きましょうよ!」と冗談半分で吹っかけてみたら「なんや、俺の体にセルライトなんかついてへん。俺が行っても無意味や。」とまた一蹴。「なんや、エステって男の行くものなん?」と聞かれたので「いや、カード会社のキャンペーンで安くて体験で・・・。」「いくら?」「普段は凄い高いんですけど5,000円で・・・」「5,000円もすんの!?」「え、安くないですか?」「たっか~。俺なんか家でタダで鍛えられんねんもん。なんも金なんか使わへん。使うとしたらコレぐらいや。」と言ってプロテインをゴクッゴクッ・・・。

いやぁ、マッチョマンは凄い・・・。

そんな何をしても敵わない感じのPさんも、一度だけ私に嫉妬したことがあったらしい。それは私が先週、たまたま温かかったので、ドリスのアロハの中に、タンクトップを着てスタジオに行った時だ。いつもはこちらから話しかけないとあまり反応しないPさん、「そのタンクトップどこで買うたん?」「ちょっとアロハ脱いで見せてみぃ。」「脱げ!脱げ!全部脱げ!全部脱いで肉体を見せてみろ!」やたらと饒舌でまくし立てるPさん。とりあえず仕事の納期が迫っていたのでロビーから離れ、しばらく仕事をしてロビーに戻ったら、既にPさんの姿は無かった。そしたらスタジオのスタッフが「Pさん、ずっとKzM君のタンクトップの話ばっかりしてたよ。ず~っと言ってた。先に着られたのが悔しかったみたいで本気で妬いてたよ。」

やった!初勝利!

と面白いことばかり書いてしまったが、Pさんは実際健康面に専ら詳しく、中性脂肪の落とし方や、食事の摂り方等色々教えてくれる。そんなPさんのおかげか、私の身体も少しずつ健康な肉体へと回復しているようだ。汗もよくかくし、代謝がよくなったのは一目瞭然。これはPさんのおかげだ。

しかしPさん、自分の肉体を写メで筋肉仲間に送り合うのと、マッチョでポンで遊んでいる間、後ろで全く同じポーズをとるのだけはちょっと・・・。

でもいつの日か、彼がボディビルダーで全国一になることを、私は願っている。

応援の1日1クリック、お願いします♪♪rank_002.gif
ブログランキングに参加しております!005-001.gif
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kzmamour.blog40.fc2.com/tb.php/95-28732479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ワインキュレーターKzM

Author:ワインキュレーターKzM
ワインキュレーター(Wine Curator)
シンガー(Singer)
ミュージッククリエイター(Music Creator)
そばリエ(Soba Lier)
アートナビゲーター(Art Navigater)
ジャズDJ(Disk Jockey)

肩書きに溺れることなく様々な世界を様々な視点から見つめ、皆様に伝えて行きたい思います。
短い人生、楽しんで生きよう!

KzMのmixiのプロフコチラ

Wine Curator KzMがあなたの相談に乗ります!
ワイン、レストラン、bar他、相談、個人的悩み等なんでもお答えします。質問、意見がある方はコチラへどうぞ☆

【予約宿名人】↓以下をクリック
温泉情報「予約宿名人」
私KzMが温泉宿の予約の際、毎度と言って良いほどお世話になっている予約宿名人。
「客側から宿側に予算提示」
という新システムで、憧れの旅館や一室に格安で泊れる可能性大!まずはご登録を♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。